2010年07月30日

7月30日キッズチャレンジ

こんにちは♪
朝なんとなく心配だった天気ですが・・・そんな心配はどこへやら(*^_^*)
また夏らしい暑い日となりましたね。

本日のアクティビティ―は
★アスレチック★
10073003.JPG
ちびっこコースの一本橋
「おっとっと・・」みんな落ちないように上手にバランスがとれました!!
10073004.JPG
ジュニアコースのスラックライン
さすが!!どんなに揺れても落ちません!!!
10073005.JPG
初めて会ったお友達ともすぐ仲良しになれました♪

★昆虫ハンター★
10073010.JPG
初めて虫に触ったよ!!
最初はドキドキしていたお友達も、いつの間にかへっちゃらで虫にタッチ★
10073011.JPG
お楽しみおやつタイム♪
マッチで火つけの体験にドキドキ★
自分で焼いたマシュマロの味は最高です(*^_^*)
10073012.JPG
今日の記念にキーホルダーを作りました♪

そして昨夜の「夜の森」では・・・

1007291.JPG
こんな立派なカブトムシを発見!!
みなさんも是非ご家族で探検にいらしてくださいね♪