2010年08月02日

8月2日キッズチャレンジ

こんにちは(*^_^*)森の家です♪
今日はお空とにらめっこしながら、それでも元気なお友達とチャレンジに出発!!
みんなの元気パワーの勝利ですね♪曇り空の暑すぎない天候に、おもいっきり走り回ることができました(*^_^*)

本日のアクティビティ―は
★水中いきものハンター★
1008021.JPG
ガサゴソ・・・何か獲れたかな??
1008022.JPG
「わーっ!バケツいっぱいになっちゃった!!」
涼しかったからでしょうか…ビックリするほど沢山の魚をGET☆

★ウォーターガンサバイバル★
1008025.JPG
ねらって~!!みんなビッショリになってもへっちゃら。
作戦はうまくいったかな?

★おやつタイム★
1008023.JPG
1008027.JPG
上手に焼けたかな?
このシュワシュワの食感が癖になる~♪

★お土産作り★
1008024.JPG
1008026.JPG
素敵なキーホルダー☆
みんなニコニコです(*^_^*)

毎日みんなのパワーに元気をもらってます♪
ありがとうございます(*^_^*)

明日はどんな出会いがあるかな?

皆さまのお越しをお待ちしております