2010年08月05日

第3回 晴山CLASSIC

こんにちは!
先日、連休で旅行に行きましたが初日、見事に雨が降りどんよりした海を見てきた“シオ”です・・・

さぁ、今日は今年3回目の『晴山CLASSIC(旧同好会コンペ)』を開催させていただきました!
10-8-5.jpg
みなさんこの暑さの中でのスループレー、本当にお疲れさまです。

本日の賞品はコチラ↓↓↓
10-8-5-2.jpg

そして入賞者の方々↓
10-8-5-3.jpg
↑両隣高田ご夫妻の間に優勝の三田野さん
10-8-5-4.jpg
準優勝の高見沢さん
10-8-5-5.jpg
3位の小林さん↑ 3位ばかりでハンデが減っていきます・・・
10-8-5-6.jpg
飛賞:当ブログ常連の円道さん(左)とレディース賞の柳井さん(右)
10-8-5-7.jpg
↑そして前回に続きナッナント連続ベスグロ賞の安江さん

みなさん暑さの中、本当にお疲れさまです&おめでとうございます。

そして恒例になりました集合写真↓
10-8-5-8.jpg

次回の『晴山CLASSIC』は10月22日(金)です!
みなさまのご参加お待ちしております(^^)y



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


8月5日キッズチャレンジ

こんにちは!!
ネイチャーキッズ森の家です!!!

今日も元気な子供たちの声が、森には響きましたよ!!
まずは、出発前の元気な顔ですv(^o^)v
1008051.JPG

クライミング!
ちびっこだって、登っちゃいます!!
1008052.JPG

森に響く、ターザンの声??
1008054.JPG

初めて、マッチで点火。。。
うまく着きましたヽ(^◇^*)/
1008056.JPG

こんなちびっこも、いましたよ!!
お母さんも一緒かな?
1008058.JPG

夜の森では、何やら捕れるようですね・・・。
なんだろ?
100805%E5%A4%9C2.JPG


明日も元気なちびっこ、待ってま~すヾ(@^▽^@)ノ