2010年08月07日

8月7日 ネイチャーキッズ森の家

みなさーーん!

こんにちは!!


今日も青空でいっぱいの軽井沢から
元気なキッズ達のキッズチャレンジの様子をお届けします。


午前は【森のアスレチック】

森のスパイダー登場!
動きが速くてみえなーい!


綱渡りはとっても盛り上がったね~~!
何人クリアできたかな?


おやつはみんなの大好きな『焼きマシュマロ』
おいしかったね!


午後は【昆虫ハンター】


こんなにいっぱいとったど~~!


最後のおやつも最高だったね~。

今日もみんなが来てくれてとっても楽しい一日
になったよ。

また会えるのを楽しみにまってるよ!!

またねーーーー!

森の家

カンパ~イ☆

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(@^^)/~~~

今度の休日は森の中のカフェでコーヒーを飲みながら

まったりと過ごして、気が付けば夕方だった・・・

そんな1日にしたいです。

asama100807.1jpg.jpg

そんなことを思ってたら売店に入荷しました♪♪

懐かしい!瓶のコカ・コーラです☆

最近ではめっきり見なくなった瓶のジュース☆

子供の頃夏祭りなんかでは必ずと言っていいほど

買ってもらって飲んでましたね(~o~)

asama100807.2jpg.jpg

せっかくですから開けてみましょう(笑)

なかなか冷えておりますな~♪

美味しそうですな~☆

asama100807.3jpg.jpg

では真っ昼間ですけど

   カンパ~イ♪♪

asama100807.4jpg.jpg

やはり瓶で呑むコーラ、そして夏のコーラは

いつものコーラより何倍も美味しく感じますね☆

ゴルフプレーが終わって喉がカラカラの時にどうぞ!!

asama1000807.5jpg.jpg

今や従業員の間でも人気の1品になりました(@^^)/~~~

休憩中はみんなでシュワシュワしてます☆


☆  ★  ☆  ★ お知らせ ☆  ★  ☆  ★  ☆

asama100713.6jpg.jpg


  7月13日(火)~10月31日(日)

浅間プリンスホテルのレストランにて【信濃 ダイニングルーム】

ご昼食をご利用いただきましたお客様☆

ご注文時にスタッフに『合言葉』を言っていただくと

10% OFF!!

  
とさせていただきます!!


合言葉はこちらをクリック

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


夏の風景

こんにちは!
天気が良いのはいいんですが、コース状態(芝)が心配な“シオ”です。

この先もしばらく暑い日が続き、雨も少ない予報が出ています。
“熱中症対策”さえしていただければ歩きのゴルフもいいですよ(^^)!

今回は夏らしい写真をアップしま~す。
10-8-7.jpg
10-8-7-2.jpg
セミの抜け殻 子どもの頃はよく山で見かけたけど・・・
どこにあるかはスタッフにお尋ねくださーい(^o^)y

↓練習グリーン横で“かき氷”もお召しあがりいただけま~す。
1杯¥250
10-8-7-3.jpg
10-8-7-4.jpg
↑この時期の必需品です。
特に早朝・夕涼みの時間帯がブヨや蚊の被害に遭いますのでご用意をお願いします。
凄く腫れますのでご用心を・・・

それでは(^^)



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。