2010年08月12日

8月12日キッズチャレンジ

こんにちは♪森の家です(*^_^*)
朝から台風4号の影響を心配しながらの体験となりました…

朝のお天気は・・・雨!
でも雨の日にしかできない特別プログラムを開催☆
いつもとちょっぴり違った工作体験です♬

1008121.JPG
思い思いに色を塗り、個性あふれる作品が続々完成!!
みんな上手に出来たね(*^_^*)
1008123.JPG
1008124.JPG
1008126.JPG
「ヒノック」積み木遊びでは、いろんな積み方遊び方で楽しいひと時となりました!
大人の背よりも高~く摘みあがりましたよ!!

午後は、みんなの願いがお空に届いたのですね♪
とってもいいお天気となりました!
★ウォーターガンサバイバル★
1008127.JPG
笑顔いっぱいの本気勝負!!
さぁ結果は・・・
勝っても負けても、たっぷりの笑顔でみんな仲良しです♪

1008128.JPG
体験記念のお土産にキーホルダー作り!!
ステキな思い出になったかな(*^_^*)

今日もみんなに元気たっぷり、パワーをもらいました♪
明日はお天気も回復するようですね。

疲れをしっかり解消して、また明日も遊びに来て下さいね(*^_^*)
スタッフ一同お待ちしております♪