2010年08月15日

8月15日キッズチャレンジ

こんにちは(*^_^*)森の家です♪
残暑厳しい一日となりましたね。

今日参加してくれた皆は、暑さもへっちゃら!
元気いっぱいの体験となりましたよ!!
私たちスタッフも負けていられません★

張り切って出かけた★アスレチック★
10081504.JPG
スラックライン~バランス良くねっ(*^_^*)
練習より本番の方が落ちなかったね。みんなは本番に強いタイプ??
10081505.JPG
クライミング…手足の力とバランス感覚が必要!!
自分の力に合わせて目標を決めて、頑張ります♪
10081506.JPG
お土産のキーホルダーは個性あふれるオンリーワン作品です☆
10081507.JPG
沢山頑張った後のお楽しみ♪スイーツタイム♬
焚き火で自分で焼くおやつの味は格別ですよ(^^♪

午後は★昆虫ハンター★
10081509.JPG
10081510.JPG
今日は何が捕れたかな??
虫の名前や触り方も覚えました♬

そして昨夜の「夜の森」では…
10081502.JPG
10081503.JPG
トラップに寄ってきた自然のカブト虫をGET!!

楽しい思い出ができましたか?
またみなさんの笑顔に会える日を楽しみに♬
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)