2010年08月20日

8月20日キッズチャレンジ

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日も、元気なキッズたちが来てくれました。
曇っていましたが、暑いときもありましたね(;^o^)

まずは、水中いきものハンター。
どの辺にいるのかぁ??
10082005.JPG

獲れたぁ!!!!・・・・かなぁ??
10082003.JPG

見よ!!僕が捕りました!!
10082009.JPG

何が捕れたのかなぁ??
10082008.JPG

これかぁ。。。。魚かなぁ???
10082011.JPG 10082016.JPG


午後は、ウォーターガンサバイバル!!
元気に行ってきまぁぁぁ~~~す!!
10082019.JPG

やべっ・・・(;^o^)逃げろぉぉぉぉぉ!!
10082022.JPG

大分、秋の雰囲気を感じられるようになった来ました。
でも、まだまだ、暑い日が続きますね。

明日も、元気なキッズをお待ちしております。

☆晴山ゴルフ場☆スタッフの紹介☆【その③】

こんにちは!!
エン♪です。

ただいまの軽井沢は
気持ちのよい冷たい風が吹いています(^―^)

軽井沢の夏はそろそろ終わってしまいそうです( ゚Д゚)ノ


それではスタッフの紹介、第3弾の発表です☆


ジャンっっっっ♪

甘いマスクでがんばっています・・・
通称:はんにゃ小林!
見れば納得!!
DSC00671.JPG
このイス、イイッスね~(*´∀`)
ナイスなイス(≧y≦*)

                                                                                                                                        


イケメン代表!!
豪快なショットが魅力(スコアは別)
通称:色男
DSC00696.JPG
暑いので、熱中症には気を付けて下さい(*^-^*)

                                                                                                                                       


顔もスタイルも性格も良いけど、とにかくセッカチ!!!
通称:先走りのセイチ!!
DSC00656.JPG
軽井沢のさわやかな風の中で
ここでしか味わえない
ゴルフをお楽しみ下さい♪


夏も終わりに近づき、
過ごしやすい陽気になってきました(^―^)
こんな中でのゴルフは気持ちいいですよね☆

皆様のご来場を
スタッフ一同お待ちしております(0^ー^0)

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。