2010年09月20日

軽井沢秋ゴルフ

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
コバネコです。

やっと暑さも和らぎ、軽井沢でのゴルフが快適で~す。
朝、夕方は16℃でちょっと肌寒いですが、
日中は24℃位でとても気持がいいです。
11211.jpg


秋の収穫祭イベント抽選会はなかなかの好評です。
現在は南コースで開催しています。

本日はご夫婦の方が抽選会で、
ご主人が特賞の信州牛ステーキが当たり、
奥様が2等の信州産の桃が当たり、大喜びでした。

抽選会は前回、東コース西コースで行っていましたが
特賞と2等が連続で出てしまうのは初めてで
ご夫婦の方と一緒に大喜びをしてしまいました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい。
私は何ももらえませんが・・・・(つд⊂)エーン。

南コースの抽選会は9月23日までとなっておりますが、
来週26日~10月1日まで北コースで開催します。

皆さま是非!ご来場いただき特賞のステーキをお持ち帰りください。
もし、ステーキが当たったら私はいつでも頂ける準備をしていますので、
( `・∀・´)ノヨロシク!!!

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月20日ネイチャーキッズ

こんにちは♬森の家です(*^_^*)
朝からドンヨリお空の一日でしたね。

そんな中でも子どもたちはとっても元気!!

では早速本日の様子をご紹介します

午前中は朝の雨のため山登りは断念↓
でも!!雨の日だけの特別メニューで楽しいひと時となりましたよ★
10092003.JPG
10092004.JPG
みんな真剣に工作中!
10092011.JPG
今日は力作揃いです☆
10092014.JPG
高さ新記録★(^○^)皆でがんばりました!

午後は涼しい気候の中「クライミング」です
10092020.JPG
10092023.JPG
ちびっこの皆も最後には超上級コースに挑戦しました!!
最初は恐がっていたお友達も、自身が付くとドンドン上を目指して登って行きます↑
すごいですね(^^♪

明日、明後日は森の家はお休みです…
また皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに、スタッフ一同しっかり準備してお待ちしております(*^_^*)