2010年09月26日

フライデーナイト\(^^)/

こんばんは☆売店係の小山です!!

今日は、今年で4回目となる
オールディーズ フライデーナイト♪
毎回1960年代の名曲で
盛り上がるこのライブ♪

軽井沢浅間プリンスホテルの
レストランで行なわれています。

↓↓↓こんな感じ↓↓↓
0925.1.jpg
(ちょっとぼやけてますが・・・)

毎回名曲を歌ってくれるのは
BACK BONES(バックボーンズ)の皆さんd(´▽`)b♪
0925.2.jpg
なんと200曲以上のレパートリーをもつ
エンターテイナーバンド♪
0925.3.jpg
全国各地でディナーショーなどに出演し
演奏活動を行なっています★☆

ホテルの仕事中のスタッフも思わず
口ずさんだりなんかして・・・(´ヘ`;)
必ず一度は耳にした事のある曲ばかりで
ノらずにはいられません!!!

残念ながら今年の浅間プリンスホテルでの
ライブは10月15日が最後です(´∩`。)

まだ見ていない方はぜひ
いらしてください♪♪
きっと楽しい夜になりますよ(o゚▽゚)

イッツ・・・ショ~~~タイム!!!

★  ☆  ★  ☆ お知らせ  ☆  ★  ☆  ★

  7月13日(火)~10月31日(日)

浅間プリンスホテルのレストランにて

ご昼食をご利用いただきましたお客様☆

ご注文時にスタッフに『合言葉』を言っていただくと

10% OFF!!

  
とさせていただきます!!


合言葉はこちらをクリック


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

おすすめランチメニュー

コバネコで~す。

みなさま、最近のゴルフはどうですか?
私はここ2回のゴルフは絶好調でーす。
今シーズン初めはほとんど100回に近かったのですが、
最近は80台が出ています。
ゴルフって本当に楽しいですネ!

この前、南コースでプレーをしました。
8:00に出て、10:30には上がってしまいました。
2名プレーでしたが、やっぱりスループレーはいいですね。
最高∩( ・ω・)∩。

9月に入ってレストランメニューも秋バージョンに変わりました。
早速、南レストランで豚焼肉重を食べました。
ヤバイくらい美味かったです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E8%B1%9A%E7%84%BC%E8%82%89%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%89.jpg
↑  ↑  ↑
豚焼肉重1,500円(味噌汁・杏仁豆腐・お新香付)
南レストラン・西レストランで食べることができます。
みなさま1回は食べてみてください。
( `・∀・´)ノヨロシク!!!


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月26日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは~

今日も秋晴れ快晴のいい天気で、

森の家は元気なネイチャーキッズたちが

遊びに来てくれました~

今日もキッズチャレンジの様子、

お伝えしま~す。


P9260005.JPG
それでは、山登りに出発~!


P9260004.JPG
途中でヤマブドウをゲット~~


P9260006.JPG
山頂にて。


P9260011.JPG
せ~の、やっほーーー!!


P9260015.JPG
おやつもおいしかったね!!


今日も参加してくれたみんな、ありがとう!

とっても☆楽しかったね!

またのご参加、お待ちしておりま~す!!