2010年10月02日

『ゴルフ』というスポーツ

こんにちは!
気がつくともう10月・・・今月の29日(金)には“軽井沢プリンスホテルスキー場”がOPENです。
年々、1年が短くなっていく・・・と感じる“シオ”です。

日に日に日没が早くなってきます。
10-10-2sg.jpg
クラブハウスの照明が活躍する時期になってまいりました。

この仕事をしていると当たり前ですが、いろんな人とゴルフをする機会があります。
・せっかちな人(素振りかなと思ったらもう打ってたり)
・慎重な人(グリーン上で360°ラインを見たり・・・)
・物にあたる人(ミスショットしてクラブを投げたり)
・プレー中とにかくよくしゃべる人
・スコアをごまかす人(明らかに少なかったり・・・)
などなどさまざまな方がいらっしゃいますね。

ゴルフって本当に『人間性』が出るスポーツだと思いませんか?
まったく知らない人でも同じ組で1日(約5時間)一緒にラウンドすると『この人はこんな人なんだ・・・』と何となくですが分かるような気がします。
だからこそゴルフは面白いと思いますがみなさんはいかがですか?


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

10月2日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!
こんにちは~~!!
今日も森の家から
キッズチャレンジの様子をお届しま~す!!

まずは今日の午前
「冒険!山登り」から

10100202.JPG
「何なに~??」
コオロギはっけ~ん!


10100207.JPG
途中のミッション!
大声で「ヤッホ~!」を叫ぶ!?


10100206.JPG
私がいちばーん!!


10100208.JPG
たわわに実ったヤマブドウ発見!
でも、
高すぎで届かないぃ、、、。


10100211.JPG
午後はクライミング!
まずは
ボルダリング!!


10100213.JPG
ちょっと苦しいぃぃ


10100217.JPG
リードクライミングだって
ばっちりだよ~!!


以上!
今日もみんなの笑顔に出会えて良かったな~!
まったあそぼ~ね~~!!