2010年10月08日

ルーチェ

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係KOREです(^^)

本日は告知ブログとさせていただきまして

レストラン 『ジャルダン デ テ』のスタッフより

お届けさせていただきます!!

asama101008.0jpg.jpg

皆さまご無沙汰しております。

久々登場のヤナベです(*^^)v

いよいよ、浅間プリンスホテルの営業も残り

わずかとなってまいりました♪

そこで、11月6日(土)にてこのようなプランを

企画させていただきました。

やや長文でのご説明になりますがどうぞ

お目通しくださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月6日(土)にダイニングルーム ジャルダン デ テにおいて、

『ルーチェ・デッラ・ヴィーテの世界&至高のイタリアンディナー』

を開催いたします。

秋の信州の食材を使用したイタリアンディナーに

2つのイタリアワインを主役に迎えます。

そのワインとは、イタリア トスカーナ州にこだわった
真のスーパートスカーナ「ルーチェ」

そして、もう一つは非売品で2003年は特に希少価値が高く、
現在日本には4本しかない
「ルーチェ・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ マグナムサイズ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※ご宿泊プランもご用意しております。ワインに限りがあり
 限定60名様の催事になりますことをご了承くださいませ。

asama101008.1jpg.jpg

秋深まる夜に、今一度浅間プリンスホテルにて

最高の夜を皆さまにお過ごしただきたく告知させて

いただきました。スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


至高のイタリアンディナーメニュー&宿泊プランはこちらをクリック