2010年10月10日

10月10日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
軽井沢は朝から晴天。
こんな日は、外で遊ぶのが断然気持ちいい。

それでは今日の体験をどうぞ!

640_PA100002%5B1%5D.jpg

午前中は山登りに行きました。
みんな元気!


640_PA100003%5B1%5D.jpg

伝説の岩、かまど岩にも行きました。


640_PA100005%5B1%5D.jpg

最後は頂上からヤッホー。
指差すその先には…。


640_PA100009%5B1%5D.jpg


午後はクライミング。
ちびっこでもこんな高いところまで登ります。


640_PA100010%5B1%5D.jpg

小学生チームは命綱も使って更なる高さに挑戦!
やるなぁ~。


640_PA100011%5B1%5D.jpg

最後は焼きマシュマロで。
とろ~りと香ばしい。


今日、森の家に来てくれたお友達どうもありがとう。
とても楽しかったね。
また会えたらうれしいね。

コンコン

ファイナル花金ナイト・・・の告知

こんにちは☆

先日、フロントスタッフの高木氏と共に

浅間山(前掛山)に登ってまいりました♪

浅間プリンスホテルヘベル係りKOREです(*^^)v

天気も良く、夏前から行きたいと願っていた野望が

ようやく叶いました。

登っている最中に『 ニッポン インポシブル 』という

番組ロケの芸人さんとすれ違いました。

どうにも県境を歩くという企画らしく、浅間山を横切っている

様子でした。とても大変そうでした・・・

日本海がゴールらしいのですが、

今どの辺にいるのでしょうか?

無事と健康と成功を祈っております!!


asama101010.0jpg.jpg

本日は天気予報とは裏腹にこんなにも

いい天気であります。

さぁ、本日告知させていただきますのは

次でファイナルを迎えます☆

asama101010.1jpg.jpg

  10月15日金曜日 開催

『 オールディーズ フライディ ナイト』

1960年代の名曲でつづる夜

asama101010.2jpg.jpg

夜9時から始まるショータイムは

懐かしのポップスを90分間たっぷりと

お聞きいただけます。

たとえば

★LET IT BE ★STAND BY ME

★恋のバカンスなどなど

今も人気とされている名曲がめじろおし!!

asama101010.3jpg.jpg

ご参加いただきましたお客様も

踊ったりと楽しいお時間をご提供させて

いただいております!

asama101010.4jpg.jpg

そして、フリードリンク付きです!

お酒と共に心も体も踊って熱い夜が

待っております。

さぁ、皆さま。

浅間プリンスホテルももうすぐ今期の営業を

終了いたしますのでどうぞ楽しい夜を一緒に

過ごしましょう♪

asama101010.5jpg.jpg

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『OLDIES FRIDAY NIGHT』はこちら