2010年10月16日

『SALE』 やってま~す!

こんにちは!
昨日、“軽井沢72ゴルフ 入山コース”をラウンドしひさし振りに大叩きした“シオ”です。
やっぱり入山は難しい(^^;)

コースも空もすっかり秋ですね。
22-10-16.jpg

さて、埼玉西武ライオンズがクライマックスシリーズの1stステージで敗れてから数日経ちますが、当コースのSHOPにて『声援感謝セール』をしておりますので、今日は少しだけご案内させていただきます。

↓ウェアなど¥7,980⇒¥2,000(一例)
22-10-16-2.jpg
22-10-16-3.jpg
↑キラキラマーカーも半額以下で!

【お得情報】
22-10-16-4.jpg
↑Foot Joy “GFⅡBoa” ¥23,000 ⇒ ¥14,900
これはオススメ!
 ボクも愛用しています(^^)
残り3足。サイズが合えば“買い”ですよ~。

それではSHOPにてスタッフ一同ご来場お待ちしてま~す
m(_ _ )m



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

10月16日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!!

今日はサイコーのいい天気の秋晴れで、

森の家にはたくさんのネイチャーキッズが集まりました。

元気のいいキッズたちと、

今日もキッズ・チャレンジの様子をお伝えします!


10101602.JPG
しゅっぱ~つ!
まずは木の実をゲット!!


10101603.JPG
最初にチャレンジしたのは・・・
それっ、ケンケンパ!


10101608.JPG
一本橋、挑戦中!


10101611.JPG
お次はターザンロープ、5秒前!!


10101612.JPG
綱渡りもがんばりました~


10101617.JPG
最後は「焼きマシュマロ」でおやつです☆


参加してくれたみんな、ありがとー!!

明日は、「山登り」&「クライミング」です。
みなさんのご参加、おまちしておりま~す!!

HAPPY☆HALLOWEEN

こんにちは。客室係です。(*☉౪ ⊙。)ノ★
久々の更新です。皆様、お元気でしょうか?
夏からの急激な温度の変化で、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

夏場に頑張りすぎた、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん…
コテージでは、そろそろ紅葉も見頃を迎えます。是非、軽井沢プリンスホテルで羽を伸ばしませんか?


客室係では、今月いっぱいHALLOWEENに因んでオバケかぼちゃに似せたテルテル坊主などを
イースト、ウエストの各階のエレベーターホールに展示しています。
ちょっとした物ですが、季節を感じ和んでいただけたら幸いです。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;

DSCF1147.JPG 132.jpg DSCF1148.JPG
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;

%E7%94%BB%E5%83%8F%20130.jpg %E7%94%BB%E5%83%8FB%E6%A3%9F%E2%91%A0.jpg 2010101518260000.jpg

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;


以上
軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。