2010年10月17日

秋の夜

こんばんは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

秋だからか、すごく秋刀魚が食べたいです。

大根おろしにポン酢をかけて脂ののった

秋刀魚を七輪で焼いて

ああ~~~~~~~~~~~~(~o~)

asama101017.1jpg.jpg

さて、本日の浅間PHです(~o~)

すっかり夜も更け、お月さんが顔を出す

いいお天気であります(*^^)v

お月さんの形が変なのは私の手ぶれです・・・

asama101017.2jpg.jpg

玄関前にはこんなにも紅く染まった葉が

まさに紅葉でございます。

秋の夜が好きになりますよ。

asama101017.4jpg.jpg

やや、気温も下がってまいりましたので

暖炉もつけております。

火を見ていると、秋刀魚を焼いてみたいなと

思っていました。しつこくてすいません・・・

      ☆☆☆  お  知  ら  せ  ☆☆☆ 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月6日(土)にダイニングルーム ジャルダン デ テにおいて、

『ルーチェ・デッラ・ヴィーテの世界&至高のイタリアンディナー』

を開催いたします。

秋の信州の食材を使用したイタリアンディナーに

2つのイタリアワインを主役に迎えます。

そのワインとは、イタリア トスカーナ州にこだわった
真のスーパートスカーナ「ルーチェ」

そして、もう一つは非売品で2003年は特に希少価値が高く、
現在日本には4本しかない
「ルーチェ・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ マグナムサイズ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
至高のイタリアンディナーメニュー&宿泊プランはこちらをクリック

10月17日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

今日も森の家はゲンキなネイチャーキッズたちで

盛り上がりました。

それでは今日も、キッズチャレンジの様子です。

どうぞ~


1010171.JPG
まずは、クリゲット~!
大物をたくさん採りました!!


1010172.JPG
焚き火に備えて、薪集めもしました!


1010173.JPG
クライミング&マット運動?!


みんなとっても楽しんでくれました~

参加してくれてありがとー!!

またのご参加、お待ちしておりま~す!!!