2010年10月19日

ご挨拶

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです(^^♪

今年は松茸がお安くなっているようですね☆

私も思い切って贅沢をしてしまおうかと

企んでおりますが・・・

    お財布と相談中です・・・

asama101019.1jpg.jpg

さて、本日はこちらの男性

我が浅間プリンスホテル自慢のベルボーイ!!

大原君ですが、10月15日にて軽井沢での勤務を

終了し、休暇の後、志賀高原プリンスホテルに移っての

勤務となります。

asama101019.2jpg.jpg

浅間プリンスホテルをご愛顧いただきました

皆さま、ブログをご覧の皆さま

今シーズンもたくさんの方々をお迎えすることができ

私自身も充実したシーズンでありました。

また来シーズンも皆さまにお会いできる日を楽しみに

しております。

どうもありがとうございました(*^_^*)

      ☆☆☆  お  知  ら  せ  ☆☆☆ 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月6日(土)にダイニングルーム ジャルダン デ テにおいて、

『ルーチェ・デッラ・ヴィーテの世界&至高のイタリアンディナー』

を開催いたします。

秋の信州の食材を使用したイタリアンディナーに

2つのイタリアワインを主役に迎えます。

そのワインとは、イタリア トスカーナ州にこだわった
真のスーパートスカーナ「ルーチェ」

そして、もう一つは非売品で2003年は特に希少価値が高く、
現在日本には4本しかない
「ルーチェ・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ マグナムサイズ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
至高のイタリアンディナーメニュー&宿泊プランはこちらをクリック