2010年10月21日

久しぶりの再会(>∀<)ノ

こんばんは☆売店係の小山です(^○^)/

昨日(10/20)から専門学生が研修のため
浅間プリンスホテルに宿泊していました♪
その中には夏に浅間プリンスホテルで
働いていた子達の姿が)))(゚o゚;)/

思わずパシャリッ☆
blog%201.jpg
《左:石川ちゃん  右:町川ちゃん》

んッ??石川ちゃんその制服は誰の??
(正解は後ほど・・・)

久しぶりの再会になんだか妙に
はしゃいでしまいました・・・(゚◇゚o)トホホ

小山『せっかくだからブログに載せてもいいかい??』
二人『いいですよ~』
快くOKしてくれた二人に感謝です~+(*´∀`)b°+°

専門学生達は夏の期間中だけだったので・・・
blog%202.jpg
もちろんこの暖炉を見るのも初めて(*゚▽゚*)
興奮&喜んでいました♪

他にも働いていた子は来ていましたが
なかなか時間が無く・・・残念(;´-`)...。
でもパワーをもらいました!!ありがとう!!!!!

※石川ちゃんの制服の持ち主は・・・
  レストランの小林征士さんでした(・∀・)
  ご協力ありがとうございました☆