2010年10月22日

☆最新情報です八(^□^*)

( ゚▽゚)/コンバンハ~売店係の小山です!!


今日は浅間プリンスホテルの
紅葉情報をお届けします☆

浅間プリンスホテルの駐車場で
一際目立っているこのもみじの木↓↓↓
1022%201.jpg

毎年真っ赤になりこの木を目当てに
来られる方も少なくありません♪
周りの木に比べ、葉が落ちるのが遅く
見ていられる期間が長いです(* ^-^)ノ

この木の下を見てみると・・・・・わッ!!!
1022%202.jpg
赤いじゅうたんが出来ています(」゜ロ゜)」

でも近づいてみると・・・
1022%203.jpg
かわいらしいもみじが(*ノωノ)
秋を感じますね♪

少し移動してみると~~
1022%204.jpg
こんどは黄色いじゅうたん(゚∀゚)
なんとも鮮やかで、ウキウキしますね♪

今日はお天気が悪く、こんな感じですが
晴れて乾燥したら、機械であっという間に
掃除されてしまいます( ´д`)ぇ~
案外この光景は、お天気の悪い日にしか
見れないのかもしれませんねw(゜o゜*)w


 ☆☆☆  お  知  ら  せ  ☆☆☆ 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月6日(土)にダイニングルーム ジャルダン デ テにおいて、

『ルーチェ・デッラ・ヴィーテの世界&至高のイタリアンディナー』

を開催いたします。

秋の信州の食材を使用したイタリアンディナーに

2つのイタリアワインを主役に迎えます。

そのワインとは、イタリア トスカーナ州にこだわった
真のスーパートスカーナ「ルーチェ」

そして、もう一つは非売品で2003年は特に希少価値が高く、
現在日本には4本しかない
「ルーチェ・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ マグナムサイズ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
至高のイタリアンディナーメニュー&宿泊プランはこちらをクリック

第4回晴山CLASSIC

こんにちは!

晴山ゴルフ場のR・Sです。

本日は、昨年までの同好会入会者対象のコンペ
第4回晴山CLASSICが開催されました。

天気予報は雨の予報ではなかったのに、
あいにくの雨模様でした。
DSC00802.JPG


しかしこんなにも多くの方々にご参加いただきました。
DSC00800.JPG

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!

DSC00801.JPG


今回の賞品はこちら↓
DSC00805.JPG


飛び賞の森泉さんと3位の鈴木さん
DSC00807.JPG


おめでとうございます!

もっとみなさまの写真を撮りたかったのですが
カメラの充電が切れてしまい撮れませんでした。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。


みなさまお疲れさまでした!

今年の晴山CLASSICは今回が最後です。

また来年もスタッフ一同楽しみにしています!



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。