2010年10月23日

10月23日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!!

今日はお天気も回復!

森の家には元気なキッズたちが

集まってくれました~

今日のキッズチャレンジは、

「冒険・山登り」と「キッズ・クライミング」です。

それでは、体験の様子を少しだけ、

どうぞ~


まずは、午前の部。

10102315.JPG
最初に今日の「隊長」を決めるぞ!
それ、じゃ~んけ~ん、ポイ!


10102309.JPG
今日は浅間山がよく見えました。
お山ポーズで、パチリ!!


10102310.JPG
伝説の「かまど岩」まで行きました~


1010231.JPG
仲良し2人組で~す!!


1010232.JPG
伝説の(?!)たからものを
たっくさんゲットしました~!!


1010233.JPG
クライミングもとっても上手でした~


参加してくれたみんな、ありがとー!!

森の家のまわりは、紅葉がとってもきれいに

なってきました。

秋のチャレンジ、お待ちしておりま~す!!


10月24日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!

今日もたっくさんのネイチャーキッズたちが

森の家に遊びに来てくれました!

キッズチャレンジも満員御礼の

おおにぎわい!

元気いっぱい楽しんできました~

それでは今日も体験の様子ご覧ください。

どうぞ~


1010241.JPG
まずは、アスレチック・一本橋。
みんなでおっとっと!


1010243.JPG
男の子チームと女の子チームに分かれて、
それ、どーん!じゃんけんポン!!


1010246.JPG
最後はやっぱり、焼きマシュマロだよね~


参加してくれたみんな、どうもありがとー!

楽しすぎて写真撮り忘れました。。少なくてスミマセン。。

またのご参加お待ちしておりま~す!!!