2010年10月26日

秋の一句

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

いきなりですが一句読みます

 ~秋の空 

      雲の形が

              栗っぽい~

        by KORE

気が付けば私の浅間PHでの勤務も

残りわずかとなりました(*^_^*)

asama101026.1jpg.jpg

本日は久々にお日さまが顔を出し

ポカポカ陽気が差し込んでまいりました♪

今朝の気温は12℃とやや冷たい朝でした・・・

asama101026.2jpg.jpg

敷地内の桜の木もいつの間にか

薄着になっておりました(^^)v

ふと思ったんですけど

木って寒くなればなるほど

薄着になるんですね(笑)

asama101026.3jpg.jpg

おかげで、落ち葉はきに追われている

施設のスーさんであります・・・

お疲れさまです(~o~)

asama101026.4jpg.jpg

ちなみに、軽井沢の紅葉はまだまだ

これからのようです。

色付き加減もこのような状態であります。

さぁさぁ、今週末お待ちしております^m^


☆☆☆  お  知  ら  せ  ☆☆☆ 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月6日(土)にダイニングルーム ジャルダン デ テにおいて、

『ルーチェ・デッラ・ヴィーテの世界&至高のイタリアンディナー』

を開催いたします。

秋の信州の食材を使用したイタリアンディナーに

2つのイタリアワインを主役に迎えます。

そのワインとは、イタリア トスカーナ州にこだわった
真のスーパートスカーナ「ルーチェ」

そして、もう一つは非売品で2003年は特に希少価値が高く、
現在日本には4本しかない
「ルーチェ・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ マグナムサイズ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
至高のイタリアンディナーメニュー&宿泊プランはこちらをクリック

豊作!?

こんにちは!
ついに我が家にもコタツが登場。寒波が来ているとのことでちょうどヨカッタかなと思う“シオ”です。

『秋の味覚』といったらいろいろありますが、長野はやっぱり“きのこ”ですかね・・・
今年の猛暑で当初、“マツタケ”は少ないといわれていたものの一転、豊作になりました。

さすがにコース内に“マツタケ”はありませんが様々な“きのこ”が顔を出しています。

たまたま見つけたので一枚↓
10.10.26.jpg
フェアウェイの隅っこにかたまって生えていました。
ちょうどくぼみに生えていたので芝と一緒に刈られずにいるのでしょうか。
なんだかとても、いとおしくなりました。

この“きのこ”はNo1Holeのどこかにありま~す。

それでは



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。