2010年10月28日

☆アオサギさん☆

こんにちは!!

エン♪です!!


軽井沢はすっかり寒くなりましたぁ(=^・ェ・^=))ノ彡

昨日の朝は雪が舞っていたようですょ*:.。.:*・

どおりで寒いわけですね~*:.。.:*・*:.。.:*・


浅間山はといいますと・・・・

   ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・   ・・・
DSC00814.JPG
 ↑ ↑ ↑
きょうは雨&曇で見えませんでした~(〃 ̄▽ ̄)o

次に浅間山が白くそまった時には

☆パシャリ☆して皆様にお知らせしたいと思います♪


  ~ ~ *:.。.:* ~ ~ *:.。.:* ~ ~


みなさ~ん!!
晴山ゴルフ場になにやら鳥が舞い降りました♪

DSC00768.JPG
うんうん・:*:・
ふむふむ・:*:・
この形・:*:・゚
この色合い・:*:・゚


DSC00770.JPG
あなた☆アオサギさん☆ですな(*゚∇゚*)
アオサギさん。。ですよね?。。。
たまに晴山ゴルフ場にやってくるんですけど
滞在時間は短く、すぐに行ってしまうんです( ´・ω・)y


アオサギさん、とてもキレイでした♪
また来てくださいね~♪♪

皆様のご来場も
心よりお待ちしております♪


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。