2010年11月01日

秋ゴルフ

う~う~う~
だんだんと寒くなってきましたね。
スコアも寒い、コバネコです。

この季節72ゴルフでは各クラブハウスで
温かグッツを無料でお貸ししております。
%EF%BD%9A%EF%BD%85%EF%BD%8E%EF%BD%8E%EF%BD%94%EF%BD%81%EF%BD%89.jpg


ホカロン・ひざ掛け
↓  ↓  ↓
%E3%83%9B%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%81%B2%E3%81%96%E6%8E%9B%E3%81%91.jpg

手袋・耳あて・ニット帽など
↓  ↓   ↓
%E8%80%B3%E3%81%82%E3%81%A6%E3%83%BB%E6%89%8B%E8%A2%8B.jpg

ご自由にお使いいただいて、体もスコアも温かゴルフ!!

★72からお知らせです★

本日11月1日より大変ご迷惑をおかけしております
南コースレストランをクローズさせていただいております。

スタート前にフロントにてワンコイン(100円)で
軽食販売をしております。
%E8%BB%BD%E9%A3%9F%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg


おにぎり・バナナ・パン・中華まん

%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A.jpg

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A.jpg

プレー終了後は東・西・北レストランでも食事がとれます。
よろしくお願いしま~す。

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

ご挨拶2☆

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

大変ご無沙汰いたしております(汗)

台風も過ぎ去りましてようやく暖かな陽気が

差し込んで参りました♪

asama101101.1jpg.jpg

え~本日は私KOREの挨拶をさせていただきます。

4月の営業開始より浅間プリンスホテルに応援に来まして

早5ヶ月半が過ぎ、明日から本職である

志賀高原焼額山スキー場へ帰任いたします(*^^)v

asama101101.2jpg.jpg

時々、更新が止まるブログではありましたが

ご愛読いただきました皆さま。

コメントをくださった皆さま。

ありがとうございました♪

asama101101.3jpg.jpg

最後に浅間山を撮ろうとしたなら雲が・・・

間の悪い私ならではですね・・・(笑)

asama101101.4jpg.jpg

では、一足お先に冬の準備に行ってまいります♪

また来年も浅間ブログをよろしくお願いします!!

あと、志賀高原焼額山スキー場もチェックくだs