2010年11月08日

11月8日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

今日は平日にも関わらず、

秋休み(?!)のみんなが

森の家に遊びに来てくれました!

今日もキッズチャレンジの様子、お伝えしま~す!


10110801.JPG
まずは午前の部。
自分の顔より大きい葉っぱを探せ~!


10110803.JPG
お次は、ケンケンパ!


10110814.JPG
今度はつなわたり。
がんばれ~!!


10110817.JPG
午後の部は、木の実ハンター。
木の実を捜索中です。


10110819.JPG
立派な「焚き火マスター」になりました!


10110823.JPG
夕日を背に帰り道にて。

今日も参加してくれて、

ありがとー!!

今度は冬に会えるかな。


ゴルフと紅葉

千葉ロッテマリンズ 

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あなたは、ロッテ・中日どちらのファンですか?

私はヤクルトファンのコバネコです。

いや~昨日の試合は、おもしろかったですね。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。

一昨日と昨日2日間、延長戦までいくとは・・・・・


昨日は天気も良く、暖かかったので事務所を出てみたら

何と、あまりの紅葉の綺麗さに事務所へ戻り

カメラを手に写真をとりました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%93333.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%92222.jpg

写真を撮っていくにつれコース内へ・・・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%91111.jpg

こっそりクラブでも持ってくれば良かった。(つд⊂)エーン

な~んて( ^ω^ )ニコニコ!

この時期は、ゴルフをしながら紅葉を楽しむのもGood!です。

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。