2010年11月11日

西コース撮影

((((;゚Д゚))))サムー
朝7時30分現在、何と気温1℃でした。

本日は撮影のため西コース内にいました。

風も冷たく真冬の仕度で行いました。

浅間山も少し雲がかかっていました。
%E6%B5%85%E9%96%93%E9%9B%B2.jpg


何と朝から散水?
%E6%95%A3%E6%B0%B4.jpg


もしや夕方から散水すると凍ってしまうから?ではないそうです。
ちょうど通りかかった、私のゴルフ大大師匠コース課の
花里 晋作師匠に聞いたら、散水をし霜を溶かし刈込
作業をするそうです。
φ(゚Д゚ )フムフム…。
勉強になる。

撮影を続けていくにつれ、浅間山もバッチリ見えてきました。
%E6%B5%85%E9%96%93%E5%BF%AB%E6%99%B4%E2%91%A1.jpg

気温もいつの間にか13、14℃位上がり
風もなくなり、暑いくらいでした。
%E6%B5%85%E9%96%93%E5%BF%AB%E6%99%B4%E2%91%A0.jpg

天気のおかげで撮影も順調におわりました。

朝はまだ寒いけど日中は最高∩( ・ω・)∩ 

9時ごろスタートがおすすめです!!

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

11月11日ネイチャーキッズ

こんにちは♪森の家です

本日は、午後の体験をマンツーマンで「キッズクライミング」に挑戦してきました!!

昼過ぎの穏やかな日差し♪風もなく暖かなスタートでした!
1011112.jpg
ひみつきちもいい感じの紅葉です!!

1011115.jpg
クライミングの合間に、いっぱいの落ち葉で大きなお山やベッドを作って遊びました♪

落ち葉って温かいんですよ♪

もちろんクライミングには真剣に挑戦です☆
1011113.jpg
1011114.jpg
6歳の「さくらちゃん」
うんていが得意なだけあって、スイスイ目標達成☆

帰路に着くころには陽も傾き・・・冷たい風に吹かれ・・・
そんな中でも沢山歌を歌いながら、楽しく歩いて来ましたよ!

明日も元気なお友達に会えるのを楽しみにしております

冬の体験へのお問い合わせも大歓迎です!!