2010年11月13日

11月13日ネイチャーキッズ森の家②

みなさん、こんにちは!パート②(笑)

今日のキッズチャレンジの様子をご紹介します!

午前は冒険!山登り!
午後は挑戦!キッズクライミング! でしたよ☆


午前の山登りでは途中でいろんなものを拾ったね!
こちらはクリ採集☆


こちらは巨大キノコ採集!?



ようやく山の頂上に到着!!
頑張ったね~!!



腹が減っては戦は出来ぬ!
焼きマシュマロで腹ごしらえ!


ここからは連続写真でお楽しみください☆
題して「モミジシャワー!!」

今軽井沢は紅葉の真っ最中です☆


続いて午後はキッズクライミング!!


みんなクライミングウォールにしがみついています!


ガンバレ!ガンバレ!ゴーーーーール!!


恒例の焼きマシュマロでパチリ☆
今日は最高に楽しい一日でした!


またみんな遊びに来てね~☆


☆やまちゃん☆

11/13ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日はクリスマス限定の工作体験のお知らせ!
以下の工作がクリスマスまでの期間限定で
作ることができるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

activity_w_xmascraft2%5B1%5D.jpg
クリスマス限定☆ トナカイコロコロカー

activity_w_xmascraft3%5B1%5D.jpg
クリスマス限定☆ クリスマスツリー実のなる木


PB130001t.jpg
森のバッチもそのまま大好評受付中~☆

お待ちしてま~す!

森の家 やまちゃん

m_yama.jpgちゃん

軽井沢は紅葉シーズン

こんにちわ∩`・◇・)

客室係の『マキ』です

最近グッと冷え込んできました(・艸・||)

そうなると山の季節が到来です( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

今軽井沢では、ところどころ木々に色がつきはじめました(o^-^)o

夜に撮ったものですが↓
SN3J0102.jpg

あまり綺麗に撮れていなくてすみません(m_ _)m

コテージの周りでもみじ狩りなどしてみてはいかがでしょうか
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪

写真で載せようと思いましたが、スキー場がはじまっていて

ゲレンデを滑りながら軽井沢の紅葉を楽しむことができるんです
┏| ̄^ ̄* |┛

これは今しか見れないので是非来ていただいて実際に
ご自分の目でご覧になってください。
写真には写らない景色が皆様をお待ちしてますm(≧Д≦)m

以上
軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。