2010年11月18日

!!雪だー!!

こんにちは!


エン♪です。

11月18日、☆雪☆、降りました♪


DSC00887.JPG

  ↑  ↑   ↑  ↑
 って、写真で撮ると
 雪が見えなくなっちゃうんですね・・・


 ちょ~っと斜めに入っている白い線、
 その線、雪です!!

                                                                                                                          

DSC00886.JPG

 どうにか雪を写真におさめようと必死の私♪
 手のひらにのった雪を撮ってみましたが
 これも全く写りません~


                                                                                                                           

 何枚も撮ってるうちに
 どんどん雪が降ってきました♪

DSC00914.JPG

 ↑  ↑  ↑  ↑
 この写真は、
 いつも晴山ゴルフ場に来ていだいてるお客さまの
 津久井さんに撮ってもらいました♪

 津久井さん、ありがとうございました♪

 


DSC00910.JPG

 こんなに本格的に雪が降ったのは
 今年☆初☆でした。


 今年初めて*雪*を見て

 ワクワクしたエン♪でした。


 


 


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


新しい仲間!!

〈新メニューが仲間入り〉
こんにちは。軽井沢プリンスホテルのTOKUです。
軽井沢も一段と冷えてきているこのごろですが
今日は、とっておきの新メニューを
ご紹介します。
それは、ウエスト、マロンで10月23日から販売している
「3種のチーズとシーフードペンネグラタン」
「信州きのことポテトのドリア」です
がオムライスの他に新しく仲間入りしました。
グラタンは、グリュイエールチーズ・パルメザンチーズ
チーズをふんだんに使い
海老・ホタテなどのシーフードが入った
ミートソースグラタンです。

 ドリアは信州特産のきのこ(エリンギ・しめじ・ブナピー
舞茸)がたっぷり入っているドリアです。↓
%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%98%BC.jpg

これから、一段と寒くなる季節ですのでピッタリの
あっつあっつのグラタン・ドリアを
どうぞ!!
価格はコーヒー付きで
¥1,450

です。

以上
軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。