2010年11月20日

11月20日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは~!

今日からプラチナバーゲンセールということで、
ショッピングプラザは大賑わい!

それと同時に森の家も大賑わいです!


そんな中、今日行なわれたキッズチャレンジの
様子をご紹介~!!

紹介するアクティビティ―は焚き火&木の実ハンターです☆


悪い子はいね~がぁ~
木の実はいね~がぁ~



木の実をゲットしながら、山の頂上にも到着!
みんないい顔~☆


ヒミツキチに到着!
いよいよ焚き火タイムです!!


いよいよ焚き火がつきました!
みんなかなり好き勝手にいろんなものを燃やしています・・・。



やばい!火が消えちゃいそう!!
頑張って吹け~~~~~~!!


この後無事に焚き火は勢いを増し、
無事におやつのマシュマロ、ドーナツを食べることが
できました(^^)



モミジの葉っぱが超いっぱい集められるので、
みんなお布団にしたり、モミジ合戦!?をしたり
最後までエンジョイしていました☆

今日のアクティビティ―紹介はここまで!

またぜひみんな遊びに来てね!
まってるよ~☆


☆やまちゃん☆