2010年11月23日

本日をもって4コースクローズ。。。

こんばんはMiyakoです☆彡
本日11月23日をもちまして東コース・南コース・北コース全4コースの営業が終了となりました。
今シーズンも多くのお客さまにお越しいただき、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)(*^^)
明日からは西コース(ブルー・ゴールド)のみの営業になりますので、
引き続き皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております☆☆☆


~スタッフから感謝のコメント~

★フロントの哲さん・努くん 〔ダブル小林です〕
%E7%94%BB%E5%83%8F%20032.jpg
『ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
4コースは終了となりますが、まだまだゴルフ日和が続いています!!
西コースで皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(*^∀^)ノ』


★レストランの石川さん・内堀さん 調理の龍野くん
%E7%94%BB%E5%83%8F%20033.jpg
『お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました(*^ω^)ノ
今シーズンも残りあとわずかですが、温かい料理を用意してお待ちしております♪♪』


★コースの渋さん・前さん・茂木さん・英則さん・正次郎さん
%E6%B8%8B%E3%81%95%E3%82%93%E4%BB%96JPG.jpg
『:(;゙゚'ω゚'):寒いィィィー!!! イヤッ!! 寒さになんて負けてられるかっっ!!
12月12日までお客さまに喜んでもらえるように頑張って芝刈るぞーーー(`▽´●)!!』  


いや~みんな素敵な笑顔ですねぇ~
寒さも吹っ飛んじゃいますねっ(^▽^)♪~

スタッフ一同、気合いを入れて明日からも頑張ります!!!!

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

11月23日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日はショッピングプラザのプラチナバーゲン最終日!
お買い物に出かけるお母さん、キッズチャレンジに参加する
子どもたち、協力して工作に取り組むお父さんとお子さんと
森の家は大賑わいでした☆

そんなキッズチャレンジの様子をご紹介☆


午前は冒険!山登り!

腹が減っては山登りはできぬ!
秋の実りのクリをゲット!(注:食べてはいません)


えっさほいさえっさほいさ登って登って
見晴らしの良い頂上に到着!
今日はさらにかまど岩を目指しました!


かまど岩に無事にゴール!
全員いい顔で映ってますね~☆
頑張って登った甲斐があったってもんです☆



頑張った後は恒例の焚き火DEおやつ!!
おいしくいただきました~☆


続いて午後のキッズクライミングの様子をどうぞ!



頑張ってまずは練習~~☆
目指すは本番10コース!!



負けないぞ~!!とお互いに切磋琢磨しながら
頑張りました☆



今日はみんなとても上手で、
壁の上で自由自在に遊んでいました!
すごい!!いい笑顔です☆

今日もたくさんの笑顔が生まれました☆
みんなの笑顔がスタッフの元気の源です☆


またぜひ遊びに来てくださいね!!

待っています!!

☆やまちゃん☆