2010年12月02日

12月2日ネイチャーキッズ森の家~秋の片づけ編~

みなさんこんばんは!

森の家のやまちゃんです☆


今日は森の家よりプログラムの準備ならぬ、
片づけの様子のご案内!


11月30日で秋のアクティビティ―が終了し、
12月1日~17日はメンテナンスクローズ
させていただいています。


その一環で、この春から秋までキッズたちが
たくさん遊んだ「ヒミツキチ」をお片づけしました!


決して遊んでいるわけではなく、
みんなも大好きな「ターザンロープ」の
ワイヤー取り外しをしているところです。



はたから見たら、完全にブルーハーツの
「TRAIN TRAIN」を乱舞しているようにしか見えませんが、
本人は滑落しないように足をブルブルさせながら頑張っています。
(キッズのみんなには何のことやらわからないよね~笑)



その甲斐あって、ヒミツキチもすっかり片づきました。
これで来年の3月までヒミツキチともお別れです。


また来年3月から沢山のキッズたちの笑顔が
この場所で咲いてくれることでしょう☆


今年もヒミツキチ、ありがとう!!


森の家 やまちゃん☆