2010年12月19日

12月19日ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!
森の家のやまちゃんです!

今日はとってもいいお天気で、
絶好の雪遊び日和☆

キッズチャレンジでは
AM「雪の宝探し」PM「挑戦!ソリ遊び」のテーマが開催されました☆


それぞれ紹介しましょう☆


まずは午前の「雪の宝探し」からどうぞ!



雪の中に埋められた宝をスコップを使って探せ~
ほれほれほれほれ~~~~~~



イエイ!宝をゲットだぜ☆



おっとこちらは雪の穴から生まれたみたい!?
じつはこれ、ミニかまくら☆
二つの入口が中でつながっているので、
トンネルの用に潜り抜けることができるのです☆


まるでオコジョのようにぽこっと顔を出す姿がかわいかった(^^)


続いてはPMの「挑戦!ソリ遊び」を紹介しましょう☆



こちらの兄弟は、一番難しいソリ「Xボード」をなんなく
乗りこなして、飛距離ならぬ、森の家公式滑走距離世界新記録
ドンドン作っていきました(笑)



ソリに乗っている時はキッズたちみんなが
とっても良い笑顔☆☆☆
歓声がこだまします(^^)



最後に今日のベストショット☆
兄妹でのソリ滑りで雪が顔面直撃~(笑)
臨場感のある表情がすばらしいですね☆

今日もたくさんの笑顔が咲きました☆
また森の家に遊びに来てね!

一緒に遊べる日を待ってるよ~☆


☆やまちゃん☆

あと5日!!

こんにちは。TOKUです。
いよいよ、今週にイベントがやって来ます。
みなさんが熱望している日がやって来ます。
そうです
『クリスマス・イブ』(*^。^*)です。
軽井沢プリンスホテルでも3つのレストランで
クリスマスディナーを予定しています。
今回は、2店舗のレストランを紹介します。
イーストの“メインダイニング”では
〝クリスマスコンサート〟
23日~25日までご用意しております。
ディナーコースは¥8,000です。
飯塚総料理長 総監修の極上のコース料理となります。
コンサートはヴァイオリンやチェロの伴奏に
透き通る声に乗せて奏でます。
聞き入ってください。
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F%20002.jpg
ウエストの“ニューヨーク”でも
〝クリスマスブッフェディナー〟
23日~25日までご用意しております。
メニューの一例で
茹でズワイガニ・熱々ラザニア・骨付きチキンのロースト
チーズフォンデュ・ローストビーフ・クリスマス特製デザート
などなどまだまだたくさんご用意してあります。(^。^)/
料金は
おとな   ¥7,000
7-12才  ¥4,000
4-6才  ¥1,500
となっております。
こちらは、
フルート&チェロの生演奏です。
クリスマスの定番曲からディズニーの曲、
ポップスまで幅広く演奏します。
あと、
来店されたお子様にはかわいいサンタさんが
キャンディーのプレゼントをしちゃいます。v(^0^)v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F%20001.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2店舗とも要予約ですのでお願いいたします。
詳しくは軽井沢プリンスホテルのホームページの
横にある“クリスマスディナーのご案内”
のバナーをクリックしてください。
スタッフ全員でこの3日間を盛り上げちゃいますよ。
以上、軽井沢プリンスホテルからでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。