2010年12月26日

12/26ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
昨晩はマイナス10℃まで下がりました。
おかげで雪はカチンコチン。
さて、キッズチャレンジはどうなったことやら・・・。


s-PC260001.jpg

午前は雪遊び。
さあ、遊ぶどぉ~。


s-PC260003.jpg

バケツで何を作っているのかな?


s-PC260006.jpg

雪温泉?
なかなかの湯加減です。


s-PC260009.jpg

おっ、これはかまくら。
みんなでうまく作れたね。


s-PC260012.jpg

これは・・・、スノータワー。
今までの中で一番高く作れました。


s-PC260010.jpg

ナンダナンダ。
バケツマン乱入!


s-PC260014.jpg

午後はそり教室。
うまく滑れるかな?


s-PC260016.jpg
s-PC260017.jpg
s-PC260018.jpg


みんななかなかの滑走振り。
カチンコチンだけに速い速い!
スリルあったね。


いや~、今日も楽しかったです。
やっぱり雪のフィールドは楽しい。
今度は何して遊ぼうかな。

コンコン

冬といえば・・・

おはようございます(。・∀・)ノ゛


先日、軽井沢では雪が降りまして、スキー場もまだ全コースではないですが、中級者コースまでオープンしました。

そんな冬の軽井沢プリンスホテルのオススメは「スキー・スノーボード」です!!
今なら朝食とリフト券付のプランもご用意ございます。

詳しくはこちら↓↓
スキーパック

ご夫婦で・・・
カップルで・・・
ご家族で・・・
ご兄弟またはご姉妹で・・・
お友達同士で・・・


ショッピングやイルミネーションだけでなく、スキー・スノーボードをしに軽井沢へ来るのもいかがでしょうか。
冬の思い出づくりは軽井沢で・・・
皆様のお越しをお待ちしております★。.:*:゛゜☆


以上、軽井沢プリンスホテルでした(*・▽・)ノ"


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。