2011年01月08日

1月8日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!

今日も森の家はたくさんのキッズたちで
にぎわいました!

写真で振り返ってみましょう~☆

午前は「雪の宝探し」☆

キラーン!雪の中から輝くお宝を探しだしました!


おっ??これは雪の中から掘り出した自然のお宝☆
霜柱ですね~!!
こんなに大きなものが見つかるのは珍しいんです!


続いては午後「挑戦!ソリ遊び」☆

まずはソリのコースを作りましょう~☆
雪を集めてコースを拡大中♬

みよ!このスピードを!!
やまちゃんのカメラも追い付きませんでした(笑)

こちらは兄弟でXボードを乗りこなしています☆
未来のボブスレーの選手候補!?


おしりソリもなかなかスピードが出るんです!
「あぁ~止まらない~~~~・・・」


ソリが止まった後には余裕のポーズ☆
乗っている間は絶叫!?


たまには途中で転んでしまう子もいるけれども、
それでも楽しくて仕方がない!
だってソリだもん(^^)!

今日もたくさんのキッズたちの笑顔に出会いました!
またぜひ遊びに来てね!

森の家で待ってます☆

☆ やまちゃん ☆

客室だより その1?

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
客室係の「マキ」です(*^・ェ・)ノ

年末に大雪が降った影響か1月5日に軽井沢にも
雪が降りました∑(; ̄□ ̄A

しかしとてもいい天気になりました(1月6日)
SN3J0155.JPG
おや、あそこに見えるのは・・・


SN3J0156.JPG
知ってらっしゃる方は知っていると思いますが
スキーのリフト乗り場です(≧▼≦;)

冬・雪と言ったらスキーにスノボという方がたくさん
いらっしゃると思います

そんな方にお得な情報を
コテージにはリフトの目の前やすぐ近くという
コテージがあります

まずは7・・・


っと今回お話しようと思いましたが
コテージごとに何箇所かベストなポイントが
ありますので次回からご紹介したいと思います

お楽しみに(/∇≦\)

こんな締めになってしまってすみません
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。