2011年01月09日

パワー全快!!

みなさん こんにちわ (@^-^@)/

最近、寒い日が続いております今日この頃ですが、みなさんは

どのようにお休みを過ごしてますか?

ちなみに、明日は成人の日ですね。  新成人の皆様 おめでとうございます (p^-^)p~♪

これから、バレンタインデーにホワイトデーと忙しくなってきますね。

そんな、アナタにお休みは軽井沢を選らんでみてはいかがでしょうか?


大切な人と素敵な時間をお過ごしいただくプランをご用意いたしました。
その名も恋人の聖地☆軽井沢で過ごすLOVERS TIMEプラン!!

♪お一人様14,500円~♪

↓↓↓↓↓

https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/search_category.cgi?hid=034&search%3Ahid=034&plan_groupcd=3LVMAP&search=1


おいしい夕食、スキーやショッピング・温泉 etc・・・


また、おかげさまでこの冬一番の寒さにより軽井沢プリンスホテルスキー場も
全面滑走可能となりました。

上級者コースのアリエスカもオープンしました!

今日のアリエスカコースです。
↓↓↓↓
2011-01-09%2015.57.47.jpg

レストラン『アリエスカ』もオープンしましたよぉ
↓↓↓↓↓

2011-01-09%2015.58.29.jpg


そして、なんといってもお買い物 (*゚▽゚*)ワクワク

軽井沢・プリンスショッピングプラザもただいま1/16まで 【冬theバーゲン】開催中です!!

お買い物ついでにスキーも楽しんじゃおうという方に必見!!

こちらのプランで宿泊してみては、いかがでしょうか?

(プラン名:お買い物ついでにスキーも楽しんじゃおう!<朝食+お買い物券付>)
♪お一人様 9,500円~♪

↓↓↓↓↓

https://rsv.princehotels.co.jp/cgi-bin/ihonex/stay/plan_information.cgi?hid=034&plan_groupcd=4SS4CP&form=jp


皆様のお越しをお待ちしております。

以上、軽井沢プリンスホテルでした。