2011年01月10日

1月10日ネイチャーキッズ森の家

みなさん、こんにちは!

森の家のやまちゃんです!


お正月から続いていた冬休みも今日までの方が
多いのではないでしょうか?

森の家には冬休みの最後を楽しもうと、
今日もたくさんのキッズやご家族連れで
にぎわいました☆

そんな本日のキッズチャレンジのご紹介です!

まずは午前の「雪の宝探し」からどうぞ!


まずは雪の宝山を作ることに必死のキッズたち!
今日は練習2回、本番1回の合計3回宝探しにチャレンジ!



こちらは鬼気迫る本番のスタート前・・・
よーい、スタート!!



ほれほれほれほれほれほれほれほれ・・・・



イエーイ!!
全員宝をゲットだぜ~~!
この後、とっても大事そうにリュックサックにしまっている
姿がかわいらしかったです(笑)

続いて午後の「挑戦!ソリ遊び」


今日はソリ遊びコースを独占で遊びました!



この笑顔が全てを物語っています・・・☆
ソリ、最高~!!



いっぱい遊んだ後はおやつタイムでほっこり☆
美味しいを連発してました☆



そして記念の工作にもチャレンジ!
見事なヘリコプターを今日は完成させることができました~!!

冬休みも今日まで!
明日から少しさびしくなってしまうけど、
キッズチャレンジはまだまだ開催中!

ぜひまた遊びに来てくださいね!


森の家でまってるよ~☆


☆やまちゃん☆