2011年01月21日

こんにちは。
コバネコです。

今さらなんですが、
昨年の72ゴルフパンフレットで、
1枚目をめくると

【雄大な自然の中に木霊する神々は・・・・・
6コース108ホールで、あなたは、どんな
神様に出会い、・・・・・・・・・。】
と書かれていますが、


72ゴルフパンフの表紙に神がいたのを気づきましたか?
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E2%91%A0126.jpg


分かりますか????
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E2%91%A0126.jpg

よーーーーーく見てください。
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E2%91%A0126.jpg


↓  ↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓  ↓   


%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E2%91%A1128.jpg

知ってました???

やはり神はいたんですね。

通りで練習嫌いな私がいいスコアーを
出そうと思っても出ないはずなんですね。
(つд⊂)エーン。

★4月1日(金)西コースOPEN!★
4月の予約受付開始しました。
『西コースのご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


1月21日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!
今日も元気満点のやまちゃんが、
キッズチャレンジの様子をご紹介しましょう☆


今日は「挑戦!ソリ遊び」の様子です♪


ビューン!
ものすごいスピードで滑っていきます!!



あぁ~・・・とまらない~


コケました(笑)
しかしやはりさすが元気いっぱいのキッズ!
あと10回!と意気込んで再び坂の上を目指したのでした・・・



ソリで思う存分遊んだ後は、本人たっての希望で
雪だるま作りに挑戦!!

結果は・・・



じゃじゃん!かわいらしい雪だるまが完成しました!
大きさは小さかったのですが、軽井沢のサラサラの雪では
力作でした!


寒い日が続きますが、
キッズたちと遊べば寒さも吹き飛びます!

ぜひぜひまた一緒に遊ぼうね!

待ってます!

☆ 森の家 やまちゃん ☆