2011年01月24日

軽井沢の冬・・・

みなさまこんにちは!!

ベル係のYです!
実はブログ初参加なので
すごく緊張しています(´・v・)
なのであたたかい目で
読んでいただけたらと思います

1月も後半にはいり、
お正月の うきうき気分から
現実の世界に戻りつつあるころでしょうか。

1月はまさに「軽井沢の冬」というかんじで、
めっちゃくちゃ寒い!!!!!!

気温はマイナスなのはあたりまえですし^^;
先日は、車の外気温標示を見たら

マイナス12℃

なんていう日もありました。
もちろん朝や夜遅くの気温です。

PH_10.jpg


昼間はもうすこしあがりますので大丈夫(のはず)!

でもまだまだ防寒対策は必要なので
あったかーくして
軽井沢の冬を満喫しにいらしてください。

以上 軽井沢プリンスホテルでした☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

スキーに行こうよ!

こんにちわ(^∀^)ノ

早いもので1月も残り1週間ほどですね

今シーズンの軽井沢は雪は少なめなので車でスキーへと考えてる方には打ってつけ(^w^)


スキー場は人工の雪
の為、滑走可能なのでご安心を!(b^ー°)

軽井沢は冬まっさかり
お得なリフト券付宿泊プランやファミリー向け宿泊プランもモチロンありますよ


a href=-"http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/recommended_plan/index.html>冬のおすすめ宿泊プラン 


あっと(@_@)いう間に冬が終わってしまう前に軽井沢プリンスホテルスキー場へ
GoGo~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。