2011年01月25日

冬期クローズ中の間

こんにちは!
早いもので2011年も1ヶ月が過ぎようとしています。
久しぶりに更新します“シオ”です。

冬の間、クローズ中のゴルフ場はどこも同じかと思いますが春の営業開始に向けての準備やら何やらで結構忙しいんです・・・。
2011シーズンはリニューアルもあり、それと同時にパンフレットや、スコアカード、友の会関係の制作物、Web関係等々、盛りだくさんです(^^;)
11.1.25.JPG
↑今日は制作物の打ち合わせ

11.1.25-2.JPG
↑左から制作会社の武村さん、セブンツーの“ごるきち”こと茂木MG(いつになく真剣?)、チラっとみえるのはコバネコです。

2月1日から電話予約が開始となります。
何だかバタバタしてきますが・・・
↓そんな訳でデスクの上はこんなカンジで片づきません(^^;)
11.1.25-3.JPG


★4月1日(金)西コースOPEN!★
4月からの予約受付始まりました。
『西コースのご予約はコチラ』

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。