2011年02月05日

2月5日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!
今日はとっても温かい日でしたね!

温かかったので、雪遊びの時間がいつもよりも
長く取れて、子ども達は思いっきり遊ぶことができました☆

そんなキッズチャレンジのご紹介です!



午前は雪だるま作りやかまくら作りを楽しむ
「飛び出せ!雪遊び」
今日は力作の雪だるまができました☆



このなんともいえない表情がいいですよね(笑)
さらさらの雪に霧吹きでお水をかけながら作った力作です!



小さなかまくらを作ったら、そこは雪だるまさんのおうちなのだそう!
なるほど~!!(◎o◎)



最後にしめのソリ遊び!
今日はやまちゃんと競争をしたのだけども、
本気のやまちゃんも力及ばず・・・。
負けました。



続いて午後は「アニマルトラッキング」なのですが、足跡の写真を撮るのを忘れたので、
今日はその後の雪遊びの様子をどうぞ~~~(汗)


今日のベストショット!ナイススマイル!
がんばって作った雪だるま!
森の木の実と枝で飾りつけもかわいいでしょ☆



ソリ遊びも仲良く遊んだね☆

今日も楽しい一日でした!
また一緒に遊ぼうね!

森の家で待ってます!!


☆やまちゃん☆

客室だより その3

こんにちわ( ゚∀゚)ノ

客室係の『マキ』です


777号室付近の写真です(。・ω・)ノ゙
SN3J0147.jpg

手前のコテージから778号室・777号室・奥に見えるのが701号室になります

そして

SN3J0148.jpg
778号室の脇から取った写真です

左側に見えるのがカレーなど食べれるところで
木に隠れてしまいましたがリフトもあります!!

ただ今回残念なのはもっとわかりやすく
写真を取れればよかったorz

次回こそわかりやすい写真と違うコテージ
をご紹介いたしますのでお楽しみに!!

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。