2011年02月06日

Sweet Time

こんにちは!


最近は街がバレインタイン一色だなーと、しみじみ感じておりましたら

・・・・・あと1週間しかない!!


恋人同士や、お友達同士、娘さんをお持ちのパパさん。

何故か全体がウキウキドキドキしちゃいますよね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

本命チョコ・義理チョコ・自分へのご褒美チョコ、様々なチョコがあると思いますが、


やっぱり嬉しいのは手間隙かけて作った手作りチョコ☆

女子の本音を言っちゃいますと、上手に出来ない手作りチョコは渡せるはずもなく・・・結局市販になっちゃうんですよね。。。。( = =)トオイメ


もし、もしですよ!!!

自分の周りにプロみたいに上手にチョコを作りたい~
だけど誰から教わればいいのかわからない~(><)
本を見てもわかりづらい~


まだ、なにも準備していないというあなた!
そうそうそこのあなた!


おいしくて甘い話が軽井沢プリンスホテルにあるんです☆

軽井沢プリンスホテル ウエスト館内の「ステーキ&シーフード ニューヨーク」にて、


女性パティシエがおいし~チョコレートトリュフの作り方を教えてくれます。

これから恋の勝負をする方、大好きなパパへ初めての手作りをプレゼントする女の子!


今、ちまたで流行のプチ女子会として恋のアドバイスを周りからもらえるカモ!?

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/pdf/valentine.pdf

こちらをクリッ~~~ク!!!


例えばご家族で軽井沢へいらしたら、パパさん達はスキーやスノーボード等を楽しんで頂いちゃいましょう!

冬のおすすめプランはこちらから♪

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/recommended_plan/

その間に女子達はお好きなラッピング素材なども各自で用意して頂いて、ラッピングしちゃいましょう!

ショッピングプラザ内にも販売致しておりますので、事前に用意してバレる心配はナシ◎

パパさん達が知らない合間にちょこーっと出来ちゃいますョ♪(^皿^*)

いつもお世話になっている方々にドッキリを仕掛けちゃいましょう!!!!

ぜひ、あま~い思い出のお手伝いさせて頂きます。

詳細は予約係まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。