2011年02月13日

2月13日ネイチャーキッズ

こんにちは♪森の家です

今日は雪がいっぱい!お天気も最高!!お友だちもいっぱい!!!

絶好のチャレンジ日和でした♪

まずは午前「飛び出せ雪遊び」
s-P2130006.jpg
最初はおしりがすっぽり埋まってしまうようなソリコースも
みんなの笑顔は格別☆

雪の魔法で始めましてのお友達ともすぐに仲良し
あざらしソリを連結してGO!!
上手くすべれたかな?

一方のかまくらでは・・・
s-P2130015.jpg
お山の大将の登場に・・・
s-P2130017.jpg
新しいオブジェの出来上がり☆・・・
と、森の家特製!七変化かまくらとなりました(笑)

最後にみんなで・・・

迫り来る皆の迫力につい逃げ腰に(汗)
この迫力をお伝えしきれず、リベンジを誓うのでありました♪

午後のアニマルトラッキングでは、この大雪で動物達もおうちにこもってしまったのか?!
なかなか大変な道のりでした
s-P2130024.jpg
膝まで積もった雪道を、弱音もはかずに突き進み!
s-P2130023.jpg
ついに発見!!
その嬉しかったこと!もちろんテンションも↑↑
その後なんとか6種類の足跡をゲットして、大満足の大冒険となりました♪

その後のおやつが美味しかったのは言うまでもないですね~♪

また明日もた~っぷりの雪にどっぷり飛び込んで、みんなで雪遊びを満喫しましょう!!


スノーマンヾ(o´・∀・`)ノ

こんにちは。
予約係のイでございます。♪

2日間の大雪で軽井沢もすっかり雪国のようです。
世界が真っ白です。
昼には日当たりでまぶしく、夜には月光にきらきら、まるで数え切れない空の星が落ちてるようにきれいです。


けっこう積もっているので、ふわふわな雪の上に転んでも痛くないんです。
でも、皆さん、どうか滑らないようにお気をつけください。

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.JPG


今日雪だるまを作ってみました。
サングラスをかけているような妙な姿です。

いずれ溶けちゃうかも知れませんが、せっかくの自然のプレゼントを楽しみましょう。
ぜひ、冬の軽井沢に遊びにいらしてください。

お客様のご来館をお待ちしております。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。