2011年02月19日

2月19日ネイチャーキッズ森の家!

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢はとってもいいお天気でした!
でも、この前ふった雪がまだまだ残っていたので、
雪あそびにはじゅうぶん!

s-P2190004.jpg
雪だまマシーンで雪だまをたくさん作っちゃおう!

s-P2190008.jpg
かまくらの中はあったかい?

s-P2190010.jpg
やまちゃん の あしあと を はっけん した !?

s-P2190011.jpg
上手にそりすべりできたかな?

今日はとってもいいお天気だったので、
子どもたちはキッズチャレンジでおおはしゃぎ!
(大人たちはスキーでおおはしゃぎ?)
大人も子どもも、軽井沢の冬を楽しんでいただけたら、
とっても嬉しく思います(^-^)

ネイチャーキッズ森の家では、2月末まで冬のアクティビティを行っています。
明日も、たくさんお友だちが来るといいな。
お待ちしています(^0^)/

客室便り  その4

こんにちわ( ゚∀゚)ノ

客室係の『マキ』です

引き続きお送りしています♪
『ゲレンデが一望出来る☆』
『ゲレンデが近い☆』
などお勧めがたくさんあるコテージ紹介♪

今回紹介のコテージは・・・

701号室ぅ~♪(゜∀゜)/
部屋ぁぁぁ↓↓↓
P1010022.JPG

その周りぃぃぃ↓↓↓
P1010024.JPG

ゲレンデぇぇぇ↓↓↓
P1010027.JPG

そして、
寝室から見えるゲレンデ風景ぃぃぃ↓↓↓
P1010026.JPG

いかがでしょう?

前回ブログに777号室・778号室を
掲載いたしましたが、そのお部屋も
すぐ近くにあるんですよ♪

こちらのタイプのコテージは全て
徒歩10分程でゲレンデに行くことが出来ます☆
この季節お勧めのコテージになります♪

是非、ご利用されてみてはいかがですか?

以上、軽井沢プリンスホテルでした☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。