2011年02月21日

2月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。
またまた今日も、軽井沢はいいお天気!

元気キッズの笑顔もぴかぴかです☆

では早速(*^-^*)
本日のチャレンジの様子をちょっぴりご紹介いたします♪

午前は雪遊び!!
「これはなぁに~???」
の声に指先を見ると・・・
虫!!雪の上に蚊?のような虫が歩いていたのです!
s-110221_04.jpg
大発見☆

s-110221_06.jpg
木の上から雪が落ちてきたよ~(*^-^*)

s-110221_13.jpg
一日コースのお友だちは、一緒にお昼ご飯も食べます♪
いっぱい遊んだ後のご飯も最高!!

午後はアニマルトラキング
s-110221_18.jpg
今日は7種類の動物の足跡をGET!!

s-110221_19.jpg
探検の後は、雪遊び♪
おいしそうなケーキがずらりっ(^▽^)

s-110221_20.jpg
みんなで素敵なかまくらに仕上げましたよ!!

暖かい日が続き、少しずつ雪も融けてきています・・・
春も待ち遠しいけれど、あともう少し雪遊びを楽しみたいですね♪

明日は森の家はお休みです・・・
またみんなと楽しく遊べるよう、しっかり準備をしておきますね♪