2011年02月25日

2月25日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家やまちゃんです(*^-^*)
今日の軽井沢はなんと!
日中10℃を超える暖かい一日になりました(* ̄∇ ̄*)
もう春も近いですね…
しかし軽井沢では、油断していると3月や4月にも雪がふったりしますけど(^ ^;)

そんな陽気の中、キッズチャレンジは「飛び出せ!雪遊び」にしゅっぱつです!

s-110225_03.jpg
今日は特別にソリ遊びにもチャレンジ!
温度が高くて表面が融けているので、スピードがよく出ました☆

s-110225_08.jpg
こちらは雪玉つくりマッシーンで、まん丸雪だまを作ったところ☆
慣れてくるとどんどんどんどん雪玉ができて・・・

s-110225_13.jpg
じゃじゃん!
雪玉いもむし の完成!!(^^)


s-110225_16.jpg
今日は雪プリンタワーにも挑戦して、
最高6段までいきました!!

s-110225_19.jpg
まぁ最高記録はいうまでも無く、
やまちゃんの8段ですけど・・・(*^^*)
(大人げなし発言)

今日の暖かさで雪が融けてしまわないか心配ですが、
雪のプログラムでお届けするキッズチャレンジも残り3日!
何とか雪にもってもらいたい・・・!!


今年最後3日の雪遊びキッズチャレンジ
遊びに来てくださいね~!!


☆やまちゃん☆

リニューアルイベントin杉田ゴルフ場

2月19日(土)に
杉田ゴルフ場で
軽井沢72ゴルフリニューアルイベントを
開催いたしました。


%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC2378.jpg

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%952380.jpg

軽井沢72ゴルフ招待券等当たる
無料抽選会をいたしました。

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E5%86%85%E5%AE%B92384.jpg

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A%E2%91%A02390.jpg


今回残念ながらスタッフに女性がいませんでしたが
そこは72ゴルフイケメン??3人組みでカバーしたので
問題ございませんでした。

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A%E2%91%A32387.jpg
イケメン① ↑ ↑ ↑
自称72ゴルフプロゴルファー コバヤシさん!

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A%E2%91%A12394.jpg
イケメン② ↑ ↑ ↑
72ゴルフジャニーズ山Pこと 山崎さん!

%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A%E2%91%A22393.jpg
イケメン③ ↑ ↑ ↑
おしりがキュートな 山浦さん!

ご来場いただきました
みなさま、ありがとうございました。

ぜひ!!リニューアルした
軽井沢72ゴルフにも来てくださいね!


次回開催は
2月27日(日)
リバーサイドゴルフ練習場(埼玉県)
9:00~16:00

リバーサイドゴルフ練習場さま
よろしくお願いします。
コバヤシさんとMiyakoがいきま~す。
お待ちしております。
tooru033.jpg
テレビジョンの表紙ではありませんよ ↑ ↑

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。