2011年03月04日

おなじみテル坊もひな祭り

こんにちわ(。・ω・)ノ゙
客室係の『マキ』です。

昨日はひな祭りでしたね。
【屏Ф( ゜・┏∀┓・゜)▽▽( ゜・_・゜ )Ф風】
自分の娘も2回目のひな祭りを迎えました(≧▽≦)

さて軽井沢プリンスホテルでは
ウエストのロビーの浅間という会場の階段下に
お雛様が飾られています↓↓↓↓↓↓↓↓
SN3J0157.jpg

SN3J0158.jpg
豪華ですねw

そして各館のフロントにはおなじみの↓↓↓↓↓↓↓
SN3J0156.jpg
この子たちがご来館をお待ちしています
七段には負けますがこちらは天気にする願いも込められて
いますので縁起が良さそうですヾ(〃^∇^)ノ

飾られている期間がありますので是非是非お早めに
ご覧に来てくださればと思いますm(_ _)m

以上軽井沢プリンスホテルからでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。