2011年03月05日

リニューアルイベントinサミットゴルフクラブ

こんにちは、Miyakoです♪

本日は、群馬を代表するゴルフ練習場のひとつサミットゴルフクラブ様で「こころ、ひびくリニューアル」軽井沢72ゴルフキャンペーンを開催いたしました。

前橋南ICをおりてすぐ!アクセス最高!
軽井沢から1時間かからないで着きました♪
%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%81%95%E3%82%93.jpg
%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86004.jpg 

宮田さまは72Gプレーフィー招待券が当たって喜んで下さいました!!ご来場お待ちしてまーす(^□^)♪
宮田さま私と名前が一字違いでしたね。ご縁を感じます。
%E5%AE%AE%E7%94%B0%E6%99%BA%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE.JPG 


こちらのご夫婦にも72Gプレーフィー招待券が当たりました!!
「やったー!!」と大変喜んでお帰りになりました。
ゴルフ場で会えることを楽しみにしてます(^□^)♪
%E5%AE%AE%E6%BE%A4%20008.jpg 

%E5%B9%B3%E9%87%8E%E8%80%95%E4%BD%9C005.jpg
最後に平野耕作さんワンショットいただき!!


小泉プロその他スタッフのみなさんご協力をいただきありがとうございました(*^∀^)ノ


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。