2011年03月07日

撮影・・・・・。

こんばんは。
コバネコです。

この前、72ゴルフで撮影がありました。
何と、シオさんと私が出演いたしました。

天気も良く撮影には最高∩( ・ω・)∩。

打合わせには蝦名支配人も。
%E6%94%AF%E9%85%8D%E4%BA%BA037.jpg
支配人はいつも以上に真剣です。


仲の良い夫婦
大日方さん
%E5%88%A5%E8%8D%98048.jpg

%E5%88%A5%E8%8D%98%E2%91%A1039.jpg

ゴルコン
うん?
どこかで見た事がないですか?
%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E2%91%A1071.jpg


何とここで登場!!!
%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3ZJPG.jpg
右からシオさん、マリちゃん、サワちゃん、コバネコ。↑ ↑

%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC122.jpg

%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A1131.jpg
仕事より真剣な2人シオさんと私。

やはり男2人より
女性2人の方が花がありますよね。
%E5%A5%B3101.jpg

撮影スッタフの皆さま
お疲れさまでした。

さてこの撮影は何に使われるのでしょうか・・・・・・・・・・・。


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


今日は真っ白雪景色!

こんにちは!
今回が初登場!
予約係のTと申します!


本日の軽井沢は昨日とは晴天とは正反対の雪!
昨日は、気持ちいい青空だったのに
あっという間の雪景色・・・。
早く春になってほしいものです (^_^;)

こんな雪の中でも、気分は春に近づいていただきたい!
今回は春のおすすめ宿泊プランをどどんっとご紹介!!

夕食も朝食もブッフェスタイルで思う存分食べ放題!
朝食ブッフェはシェフが目の前で焼いてくれる
ふわふわのオムレツがオススメ♪

ちなみに夕食ブッフェはこんな感じ♪

NY%E3%83%96%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7.jpg

おいしそう・・・(´・~・`)じゅるり

ぜひぜひご堪能あれ♪


ご予約はこちらから!

  ↓↓↓

旅先で食べ放題!ブッフェスタイルで楽しむ信州の旅!夕朝食付


あの他にも軽井沢を存分に楽しめるプランが盛りだくさん!

  ↓↓↓
 
プラン一覧

軽井沢で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
お客様のご来館をお待ちしております。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。