2011年03月17日

電気カート☆

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

ウエストフロント係です★

地震から1週間近くたちますが、なかなか余震がおさまらないですね。
軽井沢では特に被害はありませんが、テレビをみていると心が痛みます。。。

でも、知り合いが心配して連絡をくれたりすると、
人のやさしさを感じてあったかい気分になったりもします。

大変な思いをしている方々の少しでもお役にたてるよう、できることをしていきたいですね。


さて、話は変わりますが、プリンスホテルでは、電気カートを送迎車として使っています♪♪
夜の写真ですが・・・

2011031620500000.jpg

この電気カートは、100%電気で動いているので、
充電が切れてしまうと本当に止まってしまいます(*´ο`*)=3
さらに、このカート、時速14㌔しか出ないので、自転車の方が速い時もあります。

けれど、のんびりと敷地内の自然を楽しんでいただくには
ぴったりの乗り物です☆

お子様にも大人気です(≧∀≦)/

ぜひぜひ、この電気カートに乗りにきてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております。

以上、軽井沢プリンスホテルでした!!


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。