2011年03月23日

季節の移り変わり…

みなさま、こんにちは♪

今回はウエストベル係が担当させていただきます!!


最近はだんだん暖かくなってきて軽井沢でも10℃以上まで気温が上がる日もあります。

やっと春になってきたな~と嬉しく思っていたら、昨日は雪が降ってまた冬に戻ってし

まったり・・・(>_<)

みなさまも体調管理にはお気をつけて風邪などひかないようにしてくださいね!


さて、冬から春への変わり目のこの時期ならではのご家族での軽井沢の楽しみ方をご紹介したいと思います^^


まずは、ウインタースポーツをされるお父さん、おじいちゃん、お子様むけ・・・


%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場です!!

この時期、まだまだ春スキーができますよ♪

リフト料金もお安くなっていてお得です(*^^*)

4/3までの営業となっておりますので、お早めに!!


次は、お母さん、おばあちゃんむけ・・・



軽井沢プリンスショッピングプラザです!!

3/18~は軽井沢・春theバーゲンも開催しております。

ショッピングがお好きな方はぜひ♪


次は、ウインタースポーツをされないお父さん、おじいちゃんむけ・・・

いよいよゴルフシーズンの到来です!!

プリンスホテルウエストの前の道路(プリンス通り)をはさんだ向かい側に晴山ゴルフ場があります!


上記以外にも、レンタサイクル、テニス、温泉、スパトリートメントなどなどご家族3世代で楽しんでいただけるものがたくさんあります(・∀・)!!

そして夜はみなさんで楽しくコテージにお泊り☆

いかがでしょうか?

スタッフが全力でお客様の思い出作りをお手伝いさせていただきます!

みなさまのお越しをお待ちしております^^

以上、軽井沢プリンスホテルでした~!!


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。