2011年03月28日

こんなときこそ日本人!!

みなさまこんにちわ☆”

本日はフロント係りの  からご報告させていただきます。

軽井沢はまだまだ寒いです・・・∑(◎ε・)ノノ


私どもの仲間にも鼻がむずむずしてくしゃみを連続している人もいれば


ティッシュとお友達になっている人もいます。


まだまだ風邪も油断できませんね・・・



ん?(・⊿・)


でももしかしてこれって・・・

花粉症・・・???


とりあえず!!

健康第一です


話は変わりますが・・・

この度の地震に被災された皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

みなさまが出来るだけはやく笑顔を取り戻し、また新しい日々を素敵に送れますよう私どももお手伝いをさせていただいております。

          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2

みなさまのご協力もあってこの17日間でたくさんの義援金が集まりました!!

できることならこの手で持って行きたいものですが・・・


ただ、私たちにできること!!


皆様がゆっくりやすんでいただけるよう


楽しい時間をすごしていただけるよう


精一杯のおもてなしをさせてください

風邪にも負けず


花粉症にも負けず

どんな困難だって乗り越えられます!!

こんなときこそ日本人!!


*******みなさまがんばりましょう********(´人`)祈

以上軽井沢プリンスホテルでしたッ☆★

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。