2011年03月29日

3月29日 ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!

森の家のやまちゃんです☆
今日のキッズチャレンジは貸切開催!

キッズクライミングにたっくさん挑戦しましたので、
その様子をご紹介しましょう☆



さぁ!レッツクライミング!!


4歳だって全然へっちゃらで登れるんだぞ~☆
頑張れ頑張れ!!



でもときにはマットに寝転んで休憩~(笑)



そしてまた壁にしがみつく・・・
今日はとってもガッツ溢れるキッズたちでした(^^)



頑張って登った後は恒例の焚き火でおやつタ~イム!!
今日は自分達で頑張ってマッチで火をつけたんですよ!!



やはり自分たちで着けた火で焼いたおやつは
最高においしい~!!笑顔がこぼれます☆



今日は身体を使って遊びまくりました!きっと疲れたはず・・・
と思いきや、帰りも走って帰ってくるという元気いっぱいの
キッズ達と最高に楽しい一日でした☆


また絶対遊びに来てね!

まってるよ!


☆森の家 やまちゃん☆