2011年04月09日

4月9日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!
今日は朝から雨がシトシト・・・今日は外にいけるかなぁと
悩んでいた1日でしたが、そんな中でも元気いっぱいに
遊びに来てくれたキッズたちがいましたよ~☆

その元気のおかげで天気もドンドンよくなり、
予定通りヒミツキチまで行くことができました☆
ではそんな今日の体験の様子を紹介です!

110409_20.jpg
まずは準備体操イッチニサンシ・・・♪♪♪


110409_30.jpg
では、最初のアスレチック、一本橋に挑戦!
落ちないようにレッツラゴー☆

110409_35.jpg


110409_37.jpg
いっぱい遊んだ後は焚き火でおやつ☆
マシュマロもドーナツも焼くと最高にウマイ!!

110409_38.jpg
腹ごしらえの後は、大人気!モンキーブラブラに挑戦!
あ~ゆれる~!おちる~! ガンバレガンバレ!


今日も楽しい一日でした☆
そしてナイスなチームワークだったね♪
また絶対遊びにきてね!


森の家で待ってるよ☆


☆やまちゃん☆